ベビにゃんに会った、続き。


⬆️のあと、

お腹も空いている頃合い



KURA6330ってレストラン


牧場直営のおされレストランで自慢の乳製品がウリです✌️


メインがそれぞれのランチコースを頂きました。


ヴァーニャカウダが旨かったよ♪

私は鯛の炊き込みご飯を頂きました。上品に仕立てあります。

ホエーを使ったドリンクが旨い


そして~

サプライズも用意されてました!


あきさん、
今月何回歳をとったんだ!笑笑

嬉しいよね♪

そらママの素敵なサプライズでした。

(撮影のためマスク外してます)

そらママありがとうね♪
いつも明るく前向きで猫愛溢れる美人のママさんに元気をもらっています。

保護ボランティア活動も身体に気を付けて頑張ってね♪

そら王子、ありがとうね♪
マリンちゃん、ココちゃんにもよろしくね(#^.^#)




あたちの出番は?👿



きよみんさん作