きよみんさんが素敵なTHANK YOUカードを作ってくれましたよ♪

皆さんはどのフレームのまうが好き❔







私は、全部好きです~💓

きよみんさん

季節を感じるTHANK YOUカードありがとうね👍️

折しも、緊急事態宣言下である東京ですが、調理師目指す学校では実習が肝なのでどーしても対面になります。
授業が受けられることに、

THANK YOU


一番乗り~


早速両手に切り傷


授業前の風景~


授業開始直前の風景~


授業終わりの風景~


コロナ対策の換気で、かなり寒い教室です。ご時勢なので仕方がないね!でも寒い・・

ホントは実習の写真載せたいけど、スマホ持ち込み禁止なんです~だから様子が伝えられないのが残念です。
(過去にスマホいじくってたヤツがいたようです・・)

デジタルカメラは持ち込みOK
でも、このためだけに買うのは躊躇があります~1年間だけなので。



大人しく抱っこのまう写真撮ろうとしたとたんに嫌がるまう


ねむいでちゅ~


表情は眠そうだけど、耳は警戒しているね~さすが猫



明日から5/9まで学校休みなんだがね・・

包丁研ぎと桂剥きの練習かな?
→前向きに、前向きに👍

今日は待望の蕎麦打ち実習です😁

ワクワクして早く起きたのでゆっくり朝食



カフェオレと、クリームチーズ生胡椒&クリームチーズシャインマスカットジャムです。


このシャインマスカットのジャム旨し♪😋

さて、今日も一番ノリノリ💃

爆笑



まだまだいろいろ葛藤はあるけど、先ずは前進してみようかな♪😁