なぜ、動画にしなかったのか?


台所でまうが何か袋をガサガサしていると思って、


カメラ向けたら目の前にまう、
いるじゃん!😱



まうも音の方見てフリーズ😱


こわ~


その夜(未明)

まうが久しぶりのオマタ寝


何か落ち着かない様子


なんでしょう~(ФωФ)


寝不足になるよね~😅



そんなことさっさと忘れよう!

気分転換に、お家キャンプ


ソロキャンプしてみたいな~


今は既に爆睡中です♪
おやすみ~



チャーハンにしてみました。
レンジで作るチャーハン! 

不味くはないけど、ちゃんと炒めたいね。やっぱり~(ФωФ)







(業務連絡)

ハズレました~
けど、5数字中、3数字的中でした。

ハズレはハズレなんですがね~


まうツッコミΣヽ(゚∀゚;)

『なんでやにゃん』







松本まりかさん、

大好きです💓



『なんでやにゃん』