スープ煮野菜
暖め直して、温野菜として!

20日長男の中学卒業式
元奥さんが参加


長男が夜、卒業の挨拶に来たいとのことだったので、手土産でこれ
                     ↓
平飼い卵のプリンサンド

長男自宅で取り分け中に、あわてて写メ送ってきてくれた❗
『いるでしょ?(笑)』


卵が濃いそうです。
スポンジがカステラに近いとか!


久世福商店のモナカ
初めて食べたけど、これは本当に
美味しいです。
ネットショップでは、品切れ中なので店舗が近くの方は是非とも(^o^)



まうは妹ポーチが大好きです!
大好きなんだよね?(笑)(笑)(笑)


21日、本日は東京でも雪が降りました。寒いよ~🌁⛄🌁
明日は、19℃まで上がるそうです(>_<)
気温差についていけなくなりましたわ~、やだね(。>д<)