昨日のみたらし団子の件、
結論としまして、関東、関西共にみたらし団子は串団子として存在して、それが普通なんですって!
みたらし餡in団子はお土産などで売ってる~手が汚れなくていいと評判らしい❗
わざわざ写メを送ってくださったかた~ありがとうございます(^-^ゞ


はい、解決です(^-^)
情報くださった方々~ありがとー😉👍🎶

川崎駅ナカで発見したが、一人では食べきれませんので、だりか一緒に食べてくんしゃい!



2ヶ月ぶりの癒しの止まり木
Ber Sandrie(立川)で至福の一時

私のお気に入り
世界で最も旨いソルティドッグ


INCHGOWER
少しハチミツ香と口の中の余韻が最高です(^-^)

あとね、ここのモヒートは宇宙一旨いよ🎵他で飲めなくなるから困るぐらいです(^-^)
11月に結婚した友達新妻さんもお気にです(^-^)

今日は美人獣医師からまうの健康診断の結果が電話で連絡ありました。
血液中の水分量が少ないのでしっかり水分がとるようにですって❗
4kg程なら1日の目安は150ml~200mlが理想らしい❗

で、顔マッサージしてあげるね~