大変ですな🎵
通常120分かかるところ、270分かかって帰宅です(^o^)v

南武線は入場規制でホームに降りれないので、東京駅回りで立川へ・・
↓これ中央線の武蔵小金井駅・・
行先変更により途中で下ろされた。(笑)(笑)(笑)

立川モノレールが振替受け入れて、ここも入場規制・・・・
八高線運休、青梅線停電で運休(^o^;)

最寄り駅の上北台駅前のコープの駐車場~・・


なんか綺麗な雪


吹雪いていま~す\(^o^)/


完全に足が埋もれまする(笑)


自宅前の駐車場~
明日、車出せないだろうな~


車止めが2/3は埋もれてるよ~(^o^)


ただいま~っと🎵


まうまうベッドでねんねしてたの?
飛び付いてきましたね🎵
ただいまう!
まうの肉球が暖かい~(^o^)v
まうのお腹が暖か~い\(^o^)/

窓から再確認・・ん!
もうやんでるね~(ToT)

出勤出来ないくらい積もれば良かったのにのに(;>_<;)


まうにも見せて~

そうです、まうお嬢は初めての雪でございます(’-’*)♪


もう、寒いから閉めていい?
(笑)