寛ぎ写メ~

ホッピーちゃんの真似~(^o^)
ホッピーママの膝上写真みたいな美しい画ではないけど~
(笑)(笑)(笑)

とーちゃんの腹の上~
こんな写メ↓


どんな顔してるかな?



ん❔、なかなか難しいな~
こうしたらどーかな?


撮れた撮れたぁ~\(^o^)/


く、くつろいでいるよね?(笑)

↑この写メのまうの顔、眼差しが誰かに似ていると頭をよぎったが、思い出せない~
誰に似ていると思ったのかな~❔
気になる~(笑)

まうの行動でわかってきたこと❤

19:00~22:00
天袋の座布団の上で寛ぐ

(使い回し写メっす(>_<))

22:00以降~
ベッドに降りて、就寝準備します。
後はとーちゃんが寝るのを待ってます(///ω///)♪