日曜日、アラームなしでも起床4:30
体が覚えてしまっている~

無理やり二度寝を試みる・・
まうもニャンモしているし、


なんか考え事してたと思うが、
気がつくと6:30・・
あっ、少し寝たのかな?(笑)

まう~おはよ🎵


昨日今日できくらげさんや、ホッピーちゃんが、『香箱座り』たるにゃんこの座り方を披露されていたので、ググってみました❗

お香を入れる箱みたいな姿、
前足を体の内にしまう座り方で、
リラックス、信頼の証だそうだ。
直ぐに逃げられない格好だからと説明があったよ🎵

まう~リラックスしてんだね~
何だか嬉しいなぁ🎵






ありゃりゃ~?
まう~首が埋もれているな🎵
首輪が見えないよね(>_<)
(ダイエットね(T_T))

こりゃ~、ホッピーザップに入会しないとダメかな!とーちゃんも一緒にね(T_T)

トレーナー厳しそうだけど・・
!( ̄- ̄)ゞ
(笑)(笑)(笑)