ちょ~風邪ぎみ
鼻水が、上を向いていても噴水の如く湧き出てくる。
脱水症状に気を付けます~(笑)


食欲ないので、これのみ↓

カワイイ年賀状なので、がくに入れてみました。(笑)


天袋大好きまう!
とーちゃんの方が遊んで欲しくて、ちょっかい出してます。


遊び疲れて、天袋にしまってある座布団で休憩

最近はここがお気に入り~
(今、そのまま寝ています❤)


今日、動物病院で爪切り、体重測定したら、4.38kg~
ひゃ~1kgオーバーでした。
体重ケアのカリカリにしているけど、それすら、量を10%減らすように指示がありました。

とーちゃんも一緒に頑張るね🎵


だから、今日だけ許してね❗

で、これ↓

に、これも↓


ブリュレアイス、むっちゃ旨い🍴😆
これで今月のアイス終了~

来月は、ホッピーママの紹介にもありましたルマンドアイスにチャレンジです(^-^)👍