昨晩、元上司からの突然の連絡~

立川で食事~水炊き突っきながら、世界情勢について、議論しました。(笑)
熱くなりすぎて写メ無し・・

クールダウンのためいつものバーへ
(バーサンドリエ)







いや~いつも勉強になりますよ🎵

定年過ぎているようには見えないんだよね~ステキです(^-^)

まう嬢抱っこの自撮りは難しいかな(笑)、
暴れたりしないんだけど
重いんだよね🎵(笑)(笑)(笑)


ちょっと、スクープされた時の
カメラを手で避けるみたい
『だれと不倫したんですか?えー
『一線は越えてません、ニヤリ
みたい~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなこと、するわけないでしょ❗

だよね~


腰を低くして                                           攻撃体制完了、いつでも行けます~



結局、私の腕の中で、
ニャンモナイト~
フフフ(^o^)



おやすみ🙇爆笑