仕事始め
内容濃すぎ~アッと言う間に1日が
すっ飛んだ❗

昨日はららぽーとでランチ
店に向かう途中で呼び止められた~
高校時代のラグビー部の友達でした❗帝京大学、社会人でもやっていたみたい🎵すごいね🎵
話し込んで待ち合わせに遅刻~



待ち合わせは、20年来の女子友2人
女子トークに参加~
2人共スゲー美人だけど、何にもないんだよね~、ほんと友達
(写メNGなのでm(__)m)

モンサンミッシェル風のオムライスを食べた❗
(ちとしょっぱ)


チョー楽しかった~
いろいろ悩み相談できちゃう大事な友達です(^-^)

夕飯は別々(2人共家庭もち)

私は、一人寂しく
カオマンガイを作りました~

創味シャンタンベースにニンニク、生姜、あれこれ足して❗
旨かった~


デザートはこれ↓
このシリーズのシチリアレモンは逸品ですよ🎵
(人気で売り切れでした)

そういえば、元日にこれ↓食べたっけな🎵


じ~~


食べてばかり~

ストレスは食べて発散するタイプなのだ❗

で、今日はカレーです(^-^)
川崎アゼリア

ナンのおかわり自由

タンドリーチキンはやわらかくジューシーでスパイシー



最後は、まうちゃんのお・し・り