みんな~楽しんでますか?
ゆっくりできてる?
思いおもいのお正月をお過ごしのことと存じます。

ブロ友さん複数から、今夜は満月情報あり、見上げたら、ホント綺麗な満月でしたよ🎵
側に誰かいたら・・もっと綺麗な満月だったでしょう~(T_T)

出先から帰ってみると
玄関ノブにレジ袋が・・
中身はこれ↓


一人者に気遣い先日結婚したばかりの友達の奥さんから、お手製のお煮しめ、昆布巻き、栗きんとんのお届けモノでした。LINEにもメッセージが入っていた~留守ですまんかったね🎵
でも、居たら抱き締めちゃったかも・・嬉しすぎて❗
とっ~~ても、旨かった❗
涙が出たよ🎵照れ

出掛けてたのは、
本日は、長男、次男がお年玉集金にやって来た(笑)
私から。じーじから。姉貴から。叔母から。弟は仕事の都合でこれなかったので残念、子供達にとっても残念(>_<)
前日は元妻実家に行っていたので、二日で4~5万稼いできてるんじゃないかな子供達🎵
羨ましい限りです(^-^)

新年挨拶終わり、
ららぽーと立飛でランチ

恒例、定番の~鉄板ネタ
そうです、こぼれウニ軍艦です(^-^)


サーモンロール親子寿司


きんめの煮付け


楽しいひとときですが、
長男受験生なので、早目の解散~
頑張れよ🎵


毎朝
寒いですね!
布団から出られない~
目の前にはまうお嬢。

まう、おはよ🎵💋


んっ、にゃ~に、
うん、お・は・よ🎵


外は寒そうだけど・・


朝日を浴びると気持ちいいよね❤


にゃぁ~、
そのスマホってヤツ貸してみにゃ~


初めて、自撮りしてみたにゃん
キレイにとれにゃたかにゃ❔


確実にこの2日で太った実感がありますが、明日(1/3)からは控えめに・・できればしてみます(笑)
(食う気満々だなコリャ!)

カレンダー抽選に当たりましたぁ~
たぶん人生初の欲しいと思ったカレンダーだったので、幸先いい2018です(^-^)年男でもあるので、新たな出発点な年にしたいです。

それでは、また👋😃✨