大晦日~
今年はどんな年でしたか?

出会い、別れいろいろありましたが、来年はいい年になるかな~


下の写真なんてことない写真ですが・・
枕手前の白いものは、まうのキャリーバックの中敷きで、まうの大好きな遊び道具

なぜ、ここにあるかと言うと・・

昨晩は中学時代の仲間、卒業以来交流がなかったが、急に誘いがあり帰って来たのが今日3時・・


起きた時は私の上にありました。
布団を剥いで、お腹出してた上にあったんですぅ~😂😂

感動~、偶然でも~感動~
いいでしょう~\(^o^)/

で、その飲み会


懐かしく、楽しいひとときでした~

いつもご訪問くださる皆様、この一年お世話になりました。
ブロ友と勝手に思い込んでいますが、皆さんに支えられて楽しく過ごすことができました感謝(^o^)
来年も、お付き合い頂けると、私はとても幸せです。
皆さんにとって素敵な一年になりますよ~に♪v(*'-^*)^☆

来年年男のナンバー9でしたm(__)m