マンガの山の上
ぼこぼこ感がちょうどいいにゃ~
ブタネコ

ああ~背中がぁ~

かゆいの~


ああ~


かゆいのっ❕


はぁ😵💨、かゆかったぁ~


直しておけよ~マンガぁ(#`皿´)

にゃあ~、

わかったから、いかないで~



反省してる?



えっなに~
このやろう~
やろ~じゃないよ、まうだよ🎵

・・行ってきま~す(#`皿´)

いかないで~、


じゅあ😉マンガ直しなよ~(^o^)



えっ、何に?ニヤリ

カッチ~ン(#`皿´)

と、今朝のやり取りをお届けしました。

さて、問題です❗

悪いのはどっ~ち❔


べけん

すごい納豆だって🎵
前にブログで見たので買って見ました。


アハ(笑)