昨日は三鷹の杏林大学病院へ定期検診だったので、終了後、吉祥寺へ久しぶりのぶらり一人・・

リフレッシュ兼ねてマッサージ屋へ
60分みっちりやってもらいました!

幸せのパンケーキへgo
店内も待合場所もカップルばっかり・・しかも待合呼び出しが『○名でお待ちの○○さ~ん』てな感じ、私の場合『一名でお待ちのナンバーー9さ~ん』はずいなぁ~

20分ぐらい待ってだけど、恥ずかしさに耐えキレず、又の機会にする・・今度誰か一緒に行って下さい。

そのままくぐつ草(喫茶店)へ
いっぱいの順番待ち・・
はい、次・・

次は、コッペパン専門店
並んだよ~






↑練乳ミルクをチョイス
マーガリンの塩味と練乳の甘味のベストマッチ・・今度は小倉マーガリンだな🎵
食事系コッペパンもラインナップ充実です(^-^)

おでんのネタの専門店で買ったもので晩酌です。トースターで軽くあぶりました。


旨かった~黒ビールが好き
黒ビール常温にすると旨いですよ🎵

ホッピーママの真似しようと、アプリダウンロードしたものの、使い方今一わからず、まだ奮闘中です。
ベースようにパシャリ!




若い人の真似しても、ついて行けてない・・(笑)

まう『・・(笑)』


そんなに大声で笑わなくても・・

声を出して笑ってる❔
そのまま、動画を撮ればいいのかっ!

後、紹介です。
先日結婚した友達の家に仲間が集まり、お祝いのバルミューダをわたしみんなで飲み会。私の手土産でメゾンカイザーのシュトーレンです。


シュトーレン大好き❤