お疲れ様です😆🎵🎵

川崎の工場を出たところ
夕焼けが・・
細~い三日月が・・
XPERIAは画像が売りなんじゃなかったっけ?(笑)(笑)☀

で、川崎駅のコンコースでなにやら発見


で、買ってみた❗



どひゃ~、マジか~
腹減ってたら旨いんだろな~


で、立川グランディオのお馴染みカルディにて

11/23に先日結婚したヤツの新居を数人で汚しにいく
ボジョレー解禁もうありがたみ無いけど何か持ちよりで。

↓これ、旨そうで❗

↓これは個人的に、旨いよ🎵



これまた大発見
だだだだ大好きなシュトーレン🎶
しかも、手のひらサイズ


ワイン🍷や、コーヒーなど合うよね🎵
でも本当はロイズのシュトーレンが一番の好みです。
工場見学に行きたいなーロイズ
そうだロイズに行こう~
(どこかで直近聞いたフレーズ)

昨晩の晩飯
もつ鍋定食


     👼👼👼👼👼👼👿👼👼👼👼👼     👿
皆さんは、奇跡を目の当たりにしたことありますか?

わたくし、奇跡を見てしまいました。

まうです(^-^)

奇跡の猫それが・・まうです(^-^)
まうなのです❗

↓普通の時のいつものまう


が、しか~し❕
見てくださいっ
Σ(゜Д゜)    ダウン


普通の時と姿勢は同じ、なのに~
白い羽が生えているでは、
あ~りませんかっ
( ̄0 ̄;
天使👼なのか~



まさに、
まう、舞う、真羽
真実の羽
そう、
それが天使のまうなのだぁ~


黙ってろよ💢