こんばんは~

まうの秘密基地に多くの方々が興味を持っていただき、ありがとうございます(^-^ゞ

その秘密基地の襖の裏(秘密基地内部)は既にビリビリばんばんですが、その食いちぎった襖の切れ端をまうは、お掃除するのです。
上から、パラパラと・・

ご覧になりますか?~




ああ~、さっぱりしたね🎵


って、誰が掃除するんでしょうかね?

綺麗好きに異議ありです(^-^)🎵

(泣)(泣)(笑)


紅葉より団子

近所に星乃珈琲あり🐜
日曜日の朝は時々モーニングしてます。久しぶりに次男と・・


  抹茶ティラミス食べてるし🎵

話ししてたら、もうお昼~
そのまま新青梅街道のめんらー屋での一枚



ラーメン屋でポーズする?(笑)

小6のガキんちょだと思ってたら、いっちょ前に~(笑)(笑)(笑)

まだまだカワイイです(^-^)🎵