まうのお気に入り

そう、それは天袋・・

でも~どうやって登るの?

と言うご質問が多数あり🐜

決定的動画ではありませんが、

イメージの種になればと思います(笑)(笑)(笑)

降りる専門窓口

昇降兼用窓口


登る時は、ワンジャンプでは届かないので、前足が天袋の縁にかかれば、強靭な後ろ足で襖を駆け上がるのさ。



そう、努力の爪痕


先日結婚した友達が欲しいとのことで下見した。税込で約25,000円~高~どんな高級パン焼くんだろうね❤
って~、私もほしくなりました。


ちなみに、これ2017年あき限定の色なんです。チャコールグレー👍
本日は、在庫切れでした(ToT)



過去にブロった立川南口の一六珈琲店
自家焙煎で香りが豊かなコーヒーが頂けます。お供は、自家製ピスタチオのアイスのクレープ包み~
これはいい!




そして、不動の美味しさハーゲンダッツ
季節限定ほうじ茶ラテ
こ、こ、これは旨すぎる~❤💚💛💋


あは~ん!
で?
まうへの土産はどこじゃ?


あっ🙇