スイーツの案内です。

立川ルミネ
1階に今月Open
生クリーム専門店
その名も『ミルク』

  ↓シュークリーム

  ↓シホンケーキ

シュークリームは、パイ生地でコロネ風の穴に生クリームがたっ~ぷりです。生地にほんの少し塩味を感じるのが、甘すぎない生クリームを際立たせて、ちょーうまい!

驚きなのが、シホンケーキ

ケーキとは名ばかりで、
95%生クリームです。
クリームを掻き分けないと、スポンジにたどり着きません・・Σ(゜Д゜)

クリーム好きにはきっと、大興奮モノです(^-^)🎵

店頭に牛さん🐮

メニュー
ソフトクリームアイスが本当は食べたかったのですが、おっさんがソフトクリーム片手に歩いていたら嫌でしょ?
イートインスペースもあったけど、女子かカップルばかり・・



まうお嬢も乳製品大好きなので、連れて行きたいな~❤❤❤🐾

苦しゅうない、連れていくが良い
😻