バーサンドリエにて、
カンパリソーダ
長年の連れが、この週末結婚するから赤ぽいカクテルでお祝い。
(誰か一緒にいきませんか?)


グランドカルビ~
分厚いポテトチップ


このデカイ陶器で飲むビールが旨い


このムール貝ガーリックバター炒め
レンチンでお手軽
つまみに
スープがいっぱい出るからバゲットに浸したり、パスタにからめりゃそりゃうまいべさ


ブロ友さんが、里芋のにっころがし  好き~っていっていたので、真似した。アハ(笑)
うまくできた❗                                             

ららぽーと立飛に新しく北海道うまいもの館できたので、早速・・
ニシンの切込み
温かいご飯が進むね🎵
日本酒にも合う!


さっきのビールは、ここ
てんぶら屋つな八
あれ?揚げ物ちとしんどいぞ🐘

濃厚煮干し付けラーメン
これは旨い、トッピングで生姜(無料)をいれると最高
立川南口
麺屋 徳星


はい、ここ最近の脱ダイエット

知らないゾッ🐾
\(*⌒0⌒)b♪

もう(まう)~プンプン💢💢💨

膨れっ面もカワイイやんけ(^○^)
この顔、誰かに似ているんだよ🎵

あしからず。。(〃_ _)σ∥