こんばんは~🌛
朝晩めっきりさむ~なりましたね!
としのせいか、寒いのが苦手になりました。
(代謝機能の低下とも言う(笑))

まうもすっかり、くるまって寝ることが多くなりました。

早速、
まう~落ちそうだよ


メンゴ、起こしちゃったかな?


    にゃ~


枕元でも・・
あれ?
片目開いてますよね❤
(爆睡してるんですよ🎵)


寝起きの、伸び~

からのぉ~、
とーちゃんのお腹でぇ~
もう一度、のび~

(とーちゃんのポッコリお腹で伸び~するのが、まうの最近のトレンド)
(↑手が掛かっているのが、私の自慢のお腹です。アハハ(笑))


只今より、
にゃんタイムをお知らせします。

(↓電話の時刻案内風に、お読みくださいm(__)m)

      にゃん

                           にゃん

                                      にゃん


             にゃ~ん




どうもすみません🙇

See you tomorrow.