今朝、ふと見上げたら面白いものが撮れました。

写真の中央が『曇りと晴れ』の境、
やや上が『朝と夜』の境目
(えっ!
面白くないって❔・・(笑))

昨日、立川ルミネで試食したら、あまりにも旨くて・・
・・買っちゃった(泣)





フィナンシェ大好き❤
(まう・・すまん😣💦⤵)

まうお嬢、今日は早起きです       
     
                 ( ̄▽ ̄;)

起きると、いつもはベッドにいるのに、カーテン脇にひっそりと・・

私(見守ってくれてるみたい❤)
まう(腹減った~💢💢
                        起きんの遅い わ!)
            ~只今の時刻4:30~


まう(はらへったよ~)
私(・・)


まう(きいてんのぉ💢)
私(・・・)


私(あっ、怒った?)
私(ゴメンゴメン、機嫌直して)
私(まう~)
まう(・・・・)

あら、尻尾は動いちゃうんだね❤
萌え萌えズッキューン❕

まうって、ハト胸だよね~



さて、行ってきま~す❗
11月1日