昨日、動物病院へ行って来ました。
私が、手元が見えないので(老眼鏡ではなく・・)爪切りに相当時間がかかりまうのストレスになると思い、獣医先生にお願いすることにしています。
信頼している先生と看護師さんなので、情報交換もかねてね!
(二人とも美人だということもあり(^_^)v)
ついでに体重測定。
まうの体重3.8kg・・生後満8ヶ月、ちと有り過ぎかな~先生が触診してお腹の脂肪が付きすぎです・・。
てな訳で、ロイヤルカナンの満腹感サポートでフォローすることに。


がんばろ~ね、まう!
とーちゃんは応援するよ🎵

病院がジョイフルホンダ内なので、ついでに買い物。
前から気になってて欲しかったヤツが激安になってたので、即買い。

~珪藻土の足ふきマット~
欲しいものが手にはいると嬉しいモノです(^-^)
(ホントに欲しいのはあなたの心)

まうのご飯やら、とーちゃんの欲しいあれこれに付き合わされた、まうたんは帰宅後お疲れモードでお昼寝タイム・・にゃんと、腕枕ニャンモナイトでグッスリ・・・・ハッ❗
う、動けない・・( ̄▽ ̄;)



なんか凛としていて。きれいだな🎵