今日は本当に充実した日になりました。

それはね、とても素敵なこと。

まうお嬢との出会いと同じぐらいの、出会いです(^-^)

ねこのいおりさん家に行って参りました。
早速、ブログアップいただきました。リブログさせていただきます✨😌✨


ぴも立ち👀📷✨


のんたん抱っこ


にゃんズのみんな





そんでもって、
パパさん、ママさんの人柄が何とも素敵です(^-^)

みんな、みんなに癒されました。
正規にOPENしましたら、ぜひまた伺わせてくださいね❤

本当にありがとうございました
m(__)m

私『まう~ただいま~』

まう『ん~~、どこ行ってたの~?』

私『あっ、寝てたの?』

私『あのね、今日ね、・・・・』


と、話が尽きませんです(^-^)🎵