今日も爽やかな1日でしたね🎵

爽やか過ぎて、二度寝してしまい
本日の映画鑑賞の予定を中止にしました❗

次男、小学生最後の運動会・・天気が良くよかったよ🎵
大人の事情で観覧に行けなかったけど、元妻から写真が送られて来ました。


小学校の校庭芝生です。
真ん中、両手あげて応援団が次男

この小学校は私が小3までいた同じ小学校です。

この小学校の校歌が大好きで、今でも歌えます❗
『ちきゅうは~まわ~る、あお~いほし~』

白組の勝ちだったようです。

因みに、次男・・彼女がいます💚
しかも、美人(子役の女優らしい)

ららぽーと立飛で、長男&次男でブュッフェで夕飯


ん~~ん、今一かな(/≧◇≦\)


私にも、彼女がいます💚
かなり美人・・で、大胆💚💚

そっと、手を顔に添えたかと思うと、 ・・大胆で濃厚なキス💋キス💋






                       m(__)m
(少し掲載をためらいました。お見苦しいこと申し訳ございません。)
                       m(__)m

お口直しに、ティラミスのカクテルは、いかがですか?


まうお嬢の昼下がりの刹那~
~ベランダ編