ま~う~~ジャ~ンプ💨💨❤

昨日、荒んだ心をなだめに、立川の町をふらふら😵💦

外国のねーちゃんが、マッサージをさかんにススメてくる❤
この際、モヤ晴らしてくるか?・・👿👿👿

そんな時、目に飛び込んできたのが
・・❤💚💛


美人の名前~こちらもシンガポールご出身ですが、品があって、目がクリクリで、小顔・・美人
横田基地にも、小顔美人が・・👿

ハッと、我にかえり、
いかん、いかんゼヨ、オレ!

結局、酒にしました。
初めて入った店、『とちお』
牛タンの店
ゆで牛タン注文~


白レバー

店主と仲良くなったので、サービスの馬の生ハム

おつまみキャベツ


ビールとワインをいただきました(^-^ゞ

二件目、カレーラーメン彩


最後は、
行きつけの
Ber Sandrie(サンデリエ)

ここは、ホントにオアシス
ゆずのカクテルとマスター自家製スモーク盛り合わせ



最初からここでよかったな~
ここがいい~

カバンが重い・・?
そうだった、これ買ったんだった。🐝
そばの花の蜂蜜

クセがスゴいんじゃ~