2階付近から聴こえるぅ~❤
ミャア、ミャア❤

3階我が家
鍵をチャリン

ミャア、ミャア❤❤

たっだいま~
ミャ~ア

ン?
どーしたン?


様子が、いつもと違う!

こっちこいこいしてる!
何かを訴えているのか?

すぐに要因判明

なるほど!!!

ごめんなさい~直して~って、いいたかったのね🎵

ゼオライトの砂だからかなり重いけど、まうお嬢の体重が勝ってきたのね~
大丈夫だよ~直すだけだからね、それより成長が嬉しいよ
\(*⌒0⌒)b♪

とたんに、トイレに駆け込むまうお嬢、我慢してたんだ~(;>_<;)
大変だったね(о´∀`о)

席を外して、片付けしてたら、
ザッ、ザッ、ザッ、終わったのね🎵

ガタン、ザザザ~っっ・・・・❕


ま、ま、まうちゃん❕
先ほどと同じ光景が、
お戯れを~、


にぃや~f(^^;

別話し
なんやら立派な封書が届いたぞ❗


同い年の友達から、結婚式への招待状です。10才下の奥さんです。
初婚同士です(^-^)
羨ましいよ🎵
悔しいから、欠席で。(^o^)/




ウソです(^-^)