おはよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いい天気☀


昨日の、『ごめん、愛してる』長瀬かっこいいなぁ~、里帆ちゃんカワイイなぁ~
涙腺ゆるく涙がホロホロ❗
里帆ちゃんのラストシーンが前向きな微笑みに尚感動しました。

さて、ひまこちゃんのブログや昨日のしくじり先生に影響受けて、『終活』始めてみよう🎵

まず、今日は星乃珈琲で朝食、そしてジョイホでまうグッズを買う❗
立川で終活ノートを探して購入
今日中に、口座と保険の情報とまうのこと書き込む❗

私は単身者なので、まうのこと、きちんとしておきたいと強く感じました。
『いざ』がいつ訪れるか分からないので、頼れる人を確認しておきます。
まだ大丈夫と思っている今こそ、かな?

じっくり、話せる今だから・・

さて、行動開始~\(*⌒0⌒)b♪