事件です。

本日、
まうお嬢が行方不明になった

けど、すぐに見つかりました。

先日、ベランダデビューさせてしまったのがまずかったかな!
外に出たがる様になっちゃった❗

空気の入れ替えで薄く窓を開けてたら無理やり通ってベランダに・・
(気付いてない)

呼んだら反応なし・・
慌てる😞💦    探す🔍

いた、いたよ・・

となりの部屋のベランダに❗

じゃらしとチュールで呼び戻し、だきしめたよ❗よかったぁ~
反省です。




9/21次男の誕生日なので、誕生日会をしてきました❗(///∇///)

12才(小6)

立川北の『SAVINI』イタリアン
幸せなひとときでした。

前菜

コーンスープ
ミネストローネ
オニオングラタンスープ

ゴルゴンゾーラのパスタ
ウニのパスタ
オマールエビのパスタ

ほんとは、ピザ マルガリータがあるんだが、写真撮り忘れるぐらい旨かった❗

そして、
SAVINIの名物、気まぐれケーキ
コース外で単品ですが、誕生日だからね🎵
お店の配慮で、ローソクを立ててくれました。感謝(=^ェ^=)
気まぐれケーキ、ホント美味しいよ
みんなでスプーンナイフで思い思いにざっくりと食べるんだけど、均一に具材があるわけじゃないので、また面白い(^_^)vオススメします。
コースデザートも、これも旨いよ

ああ~
幸せ~😌🌸💓
健康に育てよ~💚💚💚