昨日

不妊手術前の検診してきました❗


体重は2.66kg・・順調順調❗


血液検査で、

多少の貧血があるとの診断・・



まあ、基準値を割り込んだけど、
月齢や、個体差もあるんで、
心配なしと言うものの、
手術当日に
もう一度
血液検査するみたい・・心配(>_<)


レントゲンも撮りました!
はじめてみるスケスケまう嬢

非常にキレイな骨と臓器でした!
女医さんもキレイでした。

高いな~検査って❗


検査の間に、
カリカリやら、トイレ砂など
グッズを買い揃えられて良かった!


疲れたねまうまう!



動けん❗(///∇///)



どんな夢を見ているかな❔

食べられちゃうぞ~



おはよ!👍

今日から、

塩こうじを育てはじめました!

これから10日程で完成します。
楽しみだな~爆笑


どんな料理しようかな❤