まう嬢は、
アメリカンショートヘアの女の子!
多少、いたずら好きのじゃじゃ馬っ娘です。o(^o^)o                                     

そんなまう嬢ですが、
マッサージされるのが、だだだ大好きなんです(=^ェ^=)

まずは、眉間から脳天に向けて軽く滑らせる      下矢印               


少し白眼になっちゃう位、うっとりします(^o^)

次は、首輪周りを掻いてあげるように        ダウン


お次は、尻尾の付け根辺りを、とんとん&カキカキ
                    ダウン


よじれます❗(///∇///)
お次は、脇の下
まう嬢は脇の下が最も好きで、たまにとことこ歩いてきて、片手あげて、こちょこちょして~って言って来ます。今回はマッサージの流れで
                            ダウン


もう、ひっくり返るは、バンザイするは、うっとり顔するは、で何ともカワイイんです。o(^o^)o
(*⌒3⌒*)

で寝てしまう❗(///∇///)


よし寝たか

と、手を離すと、ゴロゴロいいながら枕して~って、とんとんって催促してきます。
断れないんだなこれが・・💚
            ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン


断れます❔はてなマーク!!

私は、嬉しいです(*⌒3⌒*)

また、買いました。
第二巻です。o(^o^)o🎵
                     ラブ爆笑びっくりニヤリ

また明日ね~❤