素敵な出逢いがありました。


立川南口

喫茶店 あちゃ

アンティーク調の店内で落ち着く


カレーが自家製で奥深い味わい
逸品ですよ🎵

私は、チキンカレーをオーダー


サラダと飲み物付きです😆🎵🎵


Hotチャイをチョイス
スパイシーで美味しかった。



そして、そして

↓このキャロットケーキのアイスクリームサンド
(本日のケーキ)



文字では表せない旨さです。
甘すぎず、デザートとして完成形
他にもいろいろあるので、暫くは通うぞ

そして、ブログフォローさせていただいてる『みーちゃん』から教えてもらったこれ↓


買ってきました。
今晩は読破してみるね🎵
『みーちゃん』ありがとう😉👍🎶


それと、言葉のセンスがある友達(?)とのLINEが今日も楽しい。
こころが和むo(^o^)o
こちらも、ありがとう😉👍🎶

どんな形でも人と繋がっているのは、なんか嬉しいです。

まう嬢~
ねそうかな~❤


寝たかな?


寝たね💚💚💚


まう嬢もありがとうね(о´∀`о)