今朝のこと


まだ、夢虚ろさなかに


女性が私の寝ている上に、足下の方からゆっくりと登って来たんです。


あり得ないシチュエーション

ただ、驚きも、恐怖も、全くありません。


そう、まるで猫のよう


目は、ぱっちり、口元は笑みがあるような、ないような!
艶かしいオーラを感じるが、けしていやらしさはない。
好みのタイプかは別としても、かなりの美人だ。

手が私の胸に乗った瞬間、濃厚なキスをされました。

濃厚と言うか、
べちゃべちゃのキスです。💋💋💋💋
大胆だな❤

💚💚💚💚💛(´ 3`)💛💛💛💛💚


我に帰り、目を覚ますと

まだ、唇にべちゃべちゃ感と軽く触れている感触はありますが、

まう嬢も、もちろん女性の姿もありません。

おや?Σ(゜Д゜)


あるのは、


びちゃびちゃの

台所で食器を洗う・・


スポンジ


でした。!!(゜ロ゜ノ)ノ

↓これです


いじめか❕

まう~
(=`ェ´=)

ちゃんとこっちをみなさい❗
(*`Д´)ノ!!!

おねが~い(>_<)
m(__)m