まう嬢は最近す~っと姿を消すびっくり

私が気がつくまで、ひたすら隠れてる。

でも、隠れる場所は分かってるんだ❗(///∇///)

カーテンの裏
ひっそりと、じ~と・・





やれやれ、見つかったか~


後、
今日初めてボールの中で
くるりまるまる。



かわいいのだ❗(///∇///)

今日は、いろいろブログ上で刺激を受けたので、昼飯、夕飯、頑張って作ってみました。

昼飯~

じゃがいもとサラミのジャーマンポテト風と、

カマンベールのチーズフォンデュ風


夕飯~


つけてみそ、かけてみそを使って肉味噌作って、ズッキーニとナスの素焼きにかけて❗
ワカメとナスの酢の物❗
旨かったです😆🎵🎵

まう嬢の夕飯も~
今日はいつものかりかりに、
缶詰めプラス



いつにもまして、がっつく❗


そして、また登る・・(^.^)/~~~


おかげさまで毎日楽しく暮らしています。

いつも、ありがとうね~まうまう