昼食がてら、ららぽーと立飛で
買い物

新潟のへぎそば屋さんへ
なんやら海草ととろろのぶっかけそば



私は、分厚い油揚げのぶっかけそば


じゃこと水菜のサラダ
穴子の一本天ぷら
をシェア

暑いときはさっぱり、つるるんがいいね👍

カンタベリーでTシャツとポロシャツを買いました。

あっちこっち、歩き回ったので、のども乾いた。

ちょ~久しぶりのスタバ

コーヒーフラペチーノと
私は、ブラクアイス
お茶うけに、ミルクなんちゃらビスケットにハチミツたっぷり
シェア

疲れると甘いものが・・


これから私は、多摩総合医療センターへ見舞いに行きま~す。

今朝のまう嬢

脇の下こちょこちょして~


お腹すいたぁ~


ねェ~~はやくってば~


スイカならあるよ🎵



すぐなくなったぁ~

この中に、いろいろ入っているの、まうは知ってるよ~


今日はこれね❗


時々じみなイタズラをするまう嬢
ベッドのシーツ留めをはずす。




地味だな~

みんな~
今日も暑かったねσ( ̄∇ ̄;)

洗濯物がよく乾くよ🎵

今度、鯛茶漬けでも食いにいくかな~っと❗(///∇///)

さらさらって食べたいね(о´∀`о)