こんばんは~

暑いんだけど~

バス、電車内は冷房効きすぎ~

立川に到着する頃には、冷えきって温かい食べ物が恋しくなる❗
(;>_<;)

今朝のこと

AM3:36
まう嬢起床と共に、
私、強制起床


まだ眠そうじゃん


外見てごらんよ!
まだまだ、真っ暗だよ~


伸びなんかして
起きるき満々じゃん👀


かくれんぼするの?
出勤時間までね(^_^)v
あと、1時間半ぐらいあるね
Σ(゜Д゜)

もういいかい?
まだだよ🎵

もういいね?
まだだよ🎵

行くよー

見つけたァァァ~って、
明るくなってるぅ~

いってきま~す。


あああ~
弁当忘れたぁ~
取りに帰ると間に合わない❗
(;>_<;)
よし、今日はダイエットだあ~
┐('~`;)┌

と、まあ忙しい朝でした。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オススメもの

以前も紹介しましたけど、
しつこくアピール
だって、ホントに旨いんだもの🎵

つけてみそ、かけてみそ


名古屋の甘味噌みたいな感じ

ナスと、豚肉炒めて『これ』かけるだけ。(* ̄∇ ̄*)

きゅうりを『これ』につけて、ガリガリするだけ。(* ̄∇ ̄*)

チャーハンの味付けに『これ』だけ。(* ̄∇ ̄*)

ピザトーストのソースとして、パンに『これ』ぬるだけ。(* ̄∇ ̄*)

温かいごはんに『これ』かけるだけ。(* ̄∇ ̄)ノ

つけてみそ、
かけてみそ、
ためしてみそ~

カルディで売ってマスよ~💚
((o(^∇^)o))