最近続けて猫ちゃん、ワンちゃんの最後のエピソードをブログで拝読いたしました。

ホントに涙が落ちる。


二階から降りて来ない猫ちゃんが、降りてきて飼い主さんに最後甘えて次の日旅行くエピソード・・

ワンちゃんが入院していて飼い主さんが見舞いに行くと立ち上がって尻尾をフリフリ、飼い主さんが帰った数分後に旅立つエピソード・・

すごいねペット達

みんな愛情タップリに暮らしていたから、最後のお別れは『ありがとね』って言ってる気がするよ

種が違えど、言葉は違えど、通じあえるんだなぁ

まう嬢と知り合ってまだ二ヶ月ちょっと、先は永いが、魂が通じあえると嬉しいな❤
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

同じ種の人間同士、もう少し分かりあえないもんかな~
(* ̄∇ ̄*)

さて、帰りますか❗
じゃじゃ馬のもとに・・(* ̄∇ ̄)ノ