まうお嬢様~

冷蔵庫の上まで登れるようになったんだね・・❕


なるほど、食器棚経由ね~


手すりにはまってませんか~?


そこから外は見易いね🎵


ん?
んんん?
まうお嬢っ~
足下にあったお皿とかは?



まう
『あれれ~お皿割れてるよ~』

たぶん・・おそらく・・絶対に
お嬢だよね~(*`Д´)ノ!!!

まう『えっ👀⁉ワタシ?』


まう『ワタシ?』


まう『ねぇ、わたしなの?』


まう『ねェ~~わ・た・し・な・のぉ~』


私『あっ、すみませんん、じゃあ私には見えないもう一人の住人かなぁ~』

んな訳ねぇ~だろ。まう嬢(ー。ー#)

でも結局、まうお嬢の迫力に屈する私です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

このすっとぼけ顔

出しぱなしの私が悪いことで、事態収拾
まあそりゃそうだ😃💡反省('ー')/~~

貰い物~
オクラをもらったので、塩揉みして酢とゆかりで漬けた。かつお節かけて、んんん~うまい


ブドウももらったァァァ