お早うございます。
清々しい天気ですね(о´∀`о)


暑いけど・・

昨日のお腹いっぱい↓

和海(なごみ)
立川南口

生ガキ(一個100円)
安❕うま❗


鱧の湯引き


水ナスとしそのなんか


ホタルイカの沖漬け


焼き鳥


それと、〆張鶴と澤乃井


二軒目・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

BerSandrie
一杯目


二杯目


三杯目
あっ写真がないぞ❗(///∇///)

あっ終電もないぞ❗(;>_<;)

まう怒ってんだろうな~💤

あっと言う間に自宅❕
新たな能力テレポート

あれ~今日は階段が歪んでるなぁ~

ただいまァァァ~~


ベッドルームは更に惨事

粉の浅漬の素と、ゴミ箱のゴミと
畳んで片付けていなかったパンツと
その他もろもろが、すべてまんべんなくベッドの上に散乱しとる❗
気がつけば写真を撮るのも忘れてた~~

まうのご飯は特別にとっておきの、ホタテとしらすのやわらか~いヤツね(о´∀`о)

(ФωФ)怒ってる~❔

ダイエットなんだから少しだけね💚

(ФωФ)怒ってる~❕

だよね(;>_<;)

その後、2時ぐらい迄、顔ペロペロの刑が執行された。

瞬きしたら朝だったアラームより早く・・・

今日も1日頑張りましょう🎵
明日から三連休だし🎵
今日は何処へ・・