こんばんは🌙😃❗

あのですね、

写真はないですが、

あのですね、

長編アニメ映画の
『猫の恩返し』
ご存知ですよね?ジブリの

猫が擬人化され描かれています

二足歩行で・・・

不思議だがなんともメルヘンチック

主人公の女の子の性格で、そんな不思議もメルヘン目線でしたね

でもね、

実際に二足歩行している『まう』を見たときは、息を飲んだ❗

そして、

少しの恐怖がありました。

だって、

息を飲んだ時のハッとした音で『まう』も見られた~って顔をして、ゆっくりと両の手を下ろして、普通の『まう』に戻ったんだが、

あの顔が忘れられない・・

猫宇宙人説ご存知ですか?
今幾多の犠牲を払いながら、虎視眈々と・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

今は、いつも通りの普通の猫の『まう』ですが、

完全に猫被っている・・・

じゃないのかなと想い日々暮らしています。

猫だけに・・・

お後がよろしいようで。


でもね、ホントに見たんだよ🎵
信じるか、信じないかはアナタ次第です。



昨日のスポンジ

ダイニングテーブルの下にありました。