以前

ブログにもアップしたと思うのですが、私の部屋何かいるようです。
人感センサーの照明が点くんです。

まう嬢がくる前からの現象で、長男が泊まりにきた時も言うてました。

しかし、
そんな超常現象は私自身あまり気にしてません。むしろ独り身なので、何者さん話を聞いて~てな感じです。

ところが、1ヶ月前位かな、まう嬢のことで怖い?いや、不可思議現象を目撃しました。まだ心の整理が着かず、時がくればお話し致します。

では、最近のこわかわいいまう嬢をどうぞ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

瞳孔の開きかたが左右でちがう❗
こわ

ガッツキ方がなんとも、こわ

寝たふりしながら、わたしの動向をチェックしてます。
ある意味こわ

私を嘲笑っています。
声が聞こえそう。いや、聞こえました❗


何に驚いているの?
私には何も見えないし、感じませんけどゥ~

落ち着けオレ
平常心、平常心
集中力を高めるには↓これ

ハンドスピナー


↑全く何がどーなっているか分からんよねf(^_^;