まう様
我が愛しの猫ちゃん

昨日はゴメンよ
確かに私が悪かったよ
でもね、倍返ししなくとも・・

今日帰宅しての私の雄叫び~~
『なんじゃこりゃ~~ぁぁぁ』

そうです、台所に置いてあるゴミ箱が・・・
放送禁止コードを遥かに凌ぐ凄まじさで・・写メお見せできないのが残念。。(〃_ _)σ∥

つづいてベッドの部屋に辿り着く前のソファーの上に・・

またもやスポンジが・・

ほうほう、してやったり感のお顔
ハイハイかわいいっすよ🎵
(コノヤロ~~💢
びしょびしょじゃあ~
ねぇ~だろうなぁ~💢)

ふと、隣のベッドに目をやると・・

もうこの程度では、なんとも思いませんよ~~だぁ
(思い出スリッパで遊ばないィ~)


あれ?
押し入れ開けてたっけな?
ちょうど、まうが通れるくらい・・

閉め直す前に見ておくかァァァ~~
『まう💢~💢~💢』
1週間前楽しみにしていたパンが何ゆえ押し入れに・・
開封状態で・・

見当たらなかったので~
『あれ食べたんだっけ?
おいしかったよな~~~んっ!?』
って少し納得仕掛けてたんですけどぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まうの口分ぐらい少しあちらこちらかじられてるし・・

更に奥には、なにやら白いものが
散乱

もしやあれは・・・❕
◯⬛×◇(声にならない)

納豆のパックがバラバラ惨殺
その他、チュール等々の残骸が~~

(前述同様お見せできません)

もう午前様はいたしませんm(__)m

だからもうやめてェェ~~~~
ねェ
(;>_<;)
ホントカワイイデスネ
まう様っ💚
👿👿👿👿👿👿
怒らないからおいで~~

愛しの
小悪魔ちゃん
👿👿👿👿👼