おデブと獣医に指摘され
8月の不妊手術まで現在の体重2.06kgをキープの指令があるが・・
室内だと運動量がね・・
健康だから食欲はあるしね・・
デブかなぁ~?

確かにお腹がタプンタプンなんだけど~、私よりはまだまだだと思うんだけどね🎵
!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は、
掃除機とデザインひげのシェイバーを新調しました。

へ~今時の掃除機は自走アシストするんだって。
(時代に乗れてない?)

シェイバー
LABIの美人店員が言うてた❗
箱写真に似ていると・・
薦められるがままに・・
自分でも目と鼻と口があるとこなんかが似てるかな~とその気・・
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

掃除機の空き箱で『まう』の秘密基地も新調しました( ̄▽ ̄)ゞ


藤井四段
残念だけど・・すごいね
ニュース速報級


夕飯を久々に作った
ナムルスペシャル
調味料はヒミツ


それと、
豚バラ塊の自家製粕漬け
漬け込むと甘味が増して、油がクドくなくなる❗
あっ❗『まう』と一緒にダイエットするんだったな~
まあ~明日からだな🎵(///∇///)


おやすみなさい( ̄▽ ̄)ゞ