まうのスッキなもんは

ブラッシングと
ブラシをガジガジ


ランドリーボックス
普段は脱いだモノ入れているけど
時々まうの秘密基地になる
大好きなスリッパ
思いでの品だが、
今やまうのガジガジと
後ろ足でドドドドとじゃれる

お馴染みじゃらし
ネズミバージョンと
黄色はことりさんバージョン
ちょこっと動かすだけで、目の色かえ、低い体勢でお尻フリフリ
ハンターにへ~しん

玄関先の収納ボックス
下段はまうのために空けました
飛び乗ってハンモックみたいに
ブランブラン揺らしてる


ティッシュの箱と
その中身
引っ掻き引きずり出しては
ギッタンギッタンにする

その向こうは、まうの宝物入れの段ボール


ベッドとタブレット
ヒンヤリが気持ちいいみたいだす


ベッド脇のパテーション
これを登頂し
カーテンレールまで伝い
そこから寝ている私にダイブ・・
私が文字で表せない悲鳴をあげると
ダッシュで逃げる🏃
を、繰り返す❗からかっているな❗確信犯め🐾


冷たい床
じゃなく、手前の乾燥しまくりの
トウモロコシの葉
ガジガジしながらお気に入りの場所で一服


最近、トマトジュースがお好き
勿論、無塩タイプよ


ヨーグルト
それも、カスピ海ヨーグルト指定
水曜日の夜はヨーグルト
腸内フローラ大事だよね😅

せうせう
納豆も大好きです。
写真ないけどね❗

そして、あなたの腕の中が一番良くてよって言うてました❗

私も君のことが大好きです。