今日の午前中は、期日前投票へ行って来ました。
かなりの人がきていたよ❗

ニトリには早すぎたので、チョー久しぶりにオランダ坂珈琲館で時間潰し。


ニトリでは、CMでやってるやつの
敷きパットを購入しました。
『N cool super』
今年もスーパー猛暑(37℃以上)になるらしいので、対策です😆🎵🎵


さすが、ヒンヤリして気持ちィ~


『まう』もヒンヤリが気持ちいいのか、早速体感&お昼寝


テレビ見てたら突然ダイニングで音が聞こえてきた

犯人は↓


それ、買ったばかりのバックなんだけどな~
でもカワイイから、そのまま外出しちゃおっと(⌒0⌒)/~~


夕飯🌃🍴仕込み
夏野菜のリゾット
玄米でチーズ3種類と夏野菜を炊飯器にお任せした。


出来上がり↓