まうまうが我が家に来て、まだ1ヶ月と10日だけど、日々成長を感じる
(* ̄∇ ̄*)

最初の頃


まだお互いに緊張感もあったけど、まうまうは、人間大好きで、泊にきた後輩にも、子供たちにも、先日車のキーを貸してくれた姉貴にも、スリスリ近寄る❗
あっ、オレだけじゃないんだ❗
ちょっと妬いてしまう(丿 ̄ο ̄)丿

だけど、寝る時はいつも、オレの腕の中

また、安心してくれているのか
こんな


肉球マッサージが大好き❤

冷たい所でリラックスタイム


でも、じゃじゃ馬っぷりは以前にも増して❗


パテーションに棚着けて、キャットタワー的に改造思案中です😆🎵🎵

来週土曜日AM早いうちに、まうまうの定期検診でジョイホに行くのでキャットタワーのパーツも探してみようっと🎵(=^ェ^=)

まうまうのおやつ
鶏のササミのほぐしたもの
少しだけね😅

ジプロックにササミ入れてレンチン
熱いうちに袋の上からほぐして、スープが出ているからそのまま浸しながら、冷ますとしっとり仕上がる。
すごーく気に入ってくれました。

オレは、これをオーブンで


こんな感じ、酒とニンニクと中華だしとごま油に漬け込んで、焼くだけ

ネギ塩とゴマを焼き上がりにかけたら出来上がり(^○^)


うまうまでした。
ビールを用意すれば良かった(T_T)
普段飲まないから~常備なし(ToT)


まうまうがかわゆい過ぎてたまりません(///∇///)
の今日この頃です😆🎵🎵