昨日は珍しく、飲みたい気持ち
何かあった訳でもないが・・

ただ気持ちのどこかが凸凹

20時過ぎに帰り途上の、いつものBerSandrie

友達マサを誘い、ひとり待ち飲みしながら、ブログチェック・・・

別の友達のブログで驚愕の事実を知ることになる❗(ToT)

私がサプライズブレイクをしてしまっていたことに・・・

サプライズ計画してたのが、今正にこれから来るマサ

仕掛けられるのが、そのブログの友達・・・

あっちゃちゃ・・・
やってもーた(o⌒∇⌒o)

とりあえず、謝っておこう
関係各位
どーもすみません
m(__)m
(^o^ゞ

マサこの場おごるよ🎵

お詫びに次回カラオケ大会やることで合意

今日は、いい日になった❗
うんうん(  ̄ー ̄)ノ

BerSandrieでいただいたのが、
限定品のJIN
MALACCA JIN  ↓


チョー旨い

その他いっぱい飲んじゃったけど、〆にデザート感覚で
カルーアミルクを❗
これがまた懐かしくもあり、ただ知っているものとは別物って感じの旨さ   ↓


上記の如くなので、腹すかして待っていたまうまう。
柔らかい缶詰めフードとヨーグルトで遅い飯タイム。
ごめんよ~まうまう

まうはヨーグルトが大好き❤

そこからのハッスルタイムで
その後すぐにベッドの中央でおやすみタイム  ↓


さぁ、私はどこで寝るかな~