今日は22時頃からハッスルタイム

じゃらしに飛び付いて壁に激突するは、水入れひっくり返すは、指動かしただげでかじるは、足首のミサンガにじゃれついて引っ掻くは、被害だらけ(´Д`)

だけど、なぜか嬉しい🎵😍🎵
(o⌒∇⌒o)

ベッドでブログかきこしている最中も腕に乗っかり、まったりとネックレスをチョロチョロ触っている❗(^_^)/


猫って、寒がりで、暑がり

運動したあとは、冷たい場所探して身体冷して、ゴロンじっとしている。

少し眠いのかな?(≡・x・≡)ん
赤ちゃんと同じ、手が暖かい(^o^)


あっ、寝そう🎵


寝た~
(///∇///)


カワイイなァ~もう~

まう~

最近まうがって訳けではないが、『ある人』が、猫ぽいなと感じる❗
性格というよりは、性質的なとこ
(///∇///)
なんかカワイイなァ~って、つくずく思う今日この頃です😆🎵🎵
(o⌒∇⌒o)

シンガポールスリング
レディキラーなカクテル

おやすみなさい
(  ̄ー ̄)ノ