5/13は、
上海赴任の同級生のため壮行会という名目で、中学時代の同級生たちが集まりました。

連絡の取れる範囲に声かけて約半数が集まった❗

女子たちは変わらず、中学時代の印象そのままで、テンション⤴⤴

みんなそれぞれ人生を歩んで来て、たくましくまた、今を充実されているようで、嬉しくなりました❗(#^.^#)

意外な展開だったのが、男子の同級生と女子の同級生のそれぞれの娘が同じ高校で、娘同士が大親友だった事実が発覚!!(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しい驚き😍⤴⤴

こういうことが、同窓会の醍醐味ですよ🎵(///∇///)

次回は夏ごろにもう少し、人数が集まると面白いね👍

久しぶりに充実した、よい日でした。楽しかった~


みんなお疲れ様😆🎵🎵
集まれなかった人達も次回はね🎵
(///∇///)