今日は☔。
肌寒いね😅
でも☔は嫌いじゃない❗(^_^)/

今日の夜は同級生が上海赴任することになったので、ささやかな壮行会がある。よって、まうまうは夜お留守番するので、日中は側にいるよ🎵
ずっと一緒にの行動
朝3:30ごろ、ごろごろ言いながら、私の顔にスリスリしてきた・・f(^_^)
まだ、早いよ(ФωФ)

こちょこちょして~って


10分位かな、こちょこちょタイム
その後、朝の運動会~
まだまだ、階下の人寝てる時間だからぁ~ァァァァァ~😭

運動会が終わると甘えん坊タイム
よじ登って来て、ナデナデタイム
ものの3分でご就寝


ただ、腕の中なので、降ろすと起きちゃうな😅・・・(>_<)

☔だけど洗濯しようか外眺めていたら、まうも見たそうだったので、脚立を窓の側に・・・( ゜o゜)


やっぱりね🎵
じゃあ脚立はこのままだな😃

朝早かったので、少し小腹が減ったかな?
台所とまうの食事場所を行ったり来たり・🏃
猫用のツナ缶をあげよ~(^o^)
でも、少しだけにしようね😅


太っちゃうと、
どーせ飼い主に似て~って
言われるからね😅

今日は夕方までベタリのつもり・・
(///∇///)

まう~かわゆ(///∇///)(///∇///)

(゜ロ゜;、髪切りに行かなきゃだった・・・(>_<)
わりぃ~ちょっと出掛けるね、まう(((^^;)

寝ていると、肉球さわり放題
(о´∀`о)
プニプニで温っかいんだから~🎵
ぎもぢぃ~(#^.^#)